ケロケロ

オタクの備忘録

3rdライブ「NOISE」感想

SHUGO NAKAMURA 3rd LIVE TOUR 〜NOISE〜 3公演お疲れ様でした〜! 楽しかった!!! 追加公演もありますが、3か月先なのでとりあえず3公演分の感想をまとめたいと思います。 (がっつりネタバレ) はじめに なんと言っても今回は宗悟さんワンマンでは初めての…

2022年まとめ

2020年のまとめと+INGの感想が下書きに残ってた。果たしてこのブログは無事完成するんだろうか。 とりあえず2022年の振り返りをつらつら書いていこうと思う。 1月 ・流転 私は宗悟さんのゴリゴリのロックあるいは暗い曲を常に求めているのでこの曲はめちゃく…

1st 横浜公演 感想

どうも、三日坊主です。 下書きにカラマリFDの感想と2020年の総括が残されてた。あまりにひどい。 そんな三日坊主が急に筆を執りたくなった理由がこちら 「仲村宗悟 1st LIVE TOUR 〜NATURAL〜」 横浜公演に現地参加しました。 アーティスト関係なく、ライブ…

カラマリ感想02

前回の続き! カラマリ感想です。 !注意! ネタバレには一切の配慮がありません。 ゼロの正体についてもはっきり書いています。 未プレイの方はお気を付けください。 岡崎ルート ここまでプレイしてきて、自分の中ではゼロは攻略対象の内の誰かだと思ってい…

カラマリ感想01

こんにちは。 今年の年末年始はとあるゲームにドハマりしました。 その名も「Collar×Malice」 オトメイトから発売されている乙女ゲームで、ジャンルはラブ×サスペンスAVG。 友人のオススメで好意で貸していただいたのがきっかけです。 今回はこのゲームの感…

2019年

こんにちは。 立て続けではありますがせっかくなので今年一年をざっくり振り返ってみようかと思います。 最初は文章で書いてたけどあまりに色んなことがありすぎたので箇条書きでいきます。 1月 リスアニ!LIVE おしさん初めての武道館。 まさかソロ歌ってく…

きっかけの記録

はじめまして。 突然ですが今応援している方に対して何となくこの年末で一区切りついたかなぁと感じてこれまでのことをまとめてみたいなと思ったのでブログに書き残すことにしました。 俗にいう沼落ちブログ…と見せかけた備忘録です。 ブログは初めてなので…